太心堂院長の独り言ブログ

共に寄り添う未来を想像して歩み続けます。常に進化を求め患者さんに頼りにされる人・院に成長する為に、日々勉強と精進の連続です。痛みや苦痛に真摯に向き合い、明るい未来を提供させて頂きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

祝🎊4周年!㊗️〜過去を赤裸々に〜

こんにちわ!太心堂の齊藤です 11月6日で当院は4周年を迎えることができました✨ ひとえに当院に関わる全ての皆様のおかげで4周年という日を迎えられたこと、特にいつも当院をご利用頂いている患者様には感謝の気持ちでいっぱいです。 常に新しいことに挑戦…

9月といえば…‼️

こんにちは‼️太心堂の齊藤です だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました中々まとまった時間が取れず、更新出来ずにいました せめて、月一は更新出来るようにします 暑い日が続いたあと、最近はまた涼しくなりましたね✨ 季節の移り変わりは早いもので、あっ…

日本人の勉強時間‼️

こんにちは太心堂接骨院の齊藤です 熱血漢の温度に世の中の気候がようやくついてきたなと感じる今日この頃です。笑 真冬も治療中は半袖の僕に季節がやっっと追いついてきましたね✨笑 さて、今回はタイトルにある通り、日本人の勉強時間って一体どんなもんな…

人生は山登り🗻‼️

こんにちは! 当院の電話番号の下4桁が8787であるが故に、何回か「そちらはお花屋さんですか?」との問い合わせが年に数件ある太心堂接骨院の齊藤です‍♂️ (お花屋さんではありません。笑) (院内、院の周りにお花は沢山ありますが。笑) (いつまでもお花ような…

環境の変化‼️僕なりの考えをまとめました!

こんにちは!太心堂接骨院の齊藤です! 新年度になり、何かと忙しい日々が続いているのではないでしょうか? 桜の季節も間もなくやってきそうですね 今年も去年同様、派手な花見は出来ないかもしれませんが、季節ならではの景色を楽しみたいですね まずはお…

水素✖️リンパケア‼️と最近の想い✨

こんにちは!太心堂接骨院の齊藤です 少し時間が経ちましたが、東日本大震災から10年が経過しました。 当時僕はまだ学生で、仙台の専門学校に通学していました。アパートで被災した事を今でも鮮明に覚えています。 幸い海岸に近い場所ではなく街の中心部でし…

ちょっとお聞きしたいことがあります‼️

こんにちは!太心堂接骨院の齊藤です‼️ すっかり前回の更新から間が空いてしまいました今月は色々とバタバタして、中々まとまった時間が確保できず… 楽しみにしてる方(いるか分からないけど。笑)ごめんなさい‍♂️ 最近は予約が取りづらい日が続いています や…

こんな事大切にしたい‼️

こんにちは太心堂の齊藤です。 まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?❄️ 各地でコロナ騒ぎが続き、まだまだ通常通りの生活とはいきませんね それぞれがしっかり対策を取り、健康管理には十分お気をつけ下さい タイトルがイマイチピ…

本年もよろしくお願い申し上げます‼️

こんにちは!太心堂の齊藤です。 新年あけましておめでとうございます。 今年も1年よろしくお願い申し上げます‍♂️ お久しぶりのブログ更新となってしまいました 月に1、2回は書きたいと思ってはいるのですが…ごめんなさい‍♂️ 楽しみにして頂いている方もいら…