太心堂院長の独り言ブログ

共に寄り添う未来を想像して歩み続けます。常に進化を求め患者さんに頼りにされる人・院に成長する為に、日々勉強と精進の連続です。痛みや苦痛に真摯に向き合い、明るい未来を提供させて頂きます。

開院3周年記念イベント開催決定‼️

こんにちは😃太心堂の齊藤です!

来月11月6日は太心堂接骨院開院3周年記念日となります!

日頃からご利用頂いている皆さん、いつもありがとうございます‼️

日頃のご愛顧を込めて…

太心堂接骨院3周年記念イベントを開催します😊

イベントといっても、皆さんにお得なチケットを来院時お一人お一人に配布させて頂きます。

後は、例年通り美味しいお菓子をプレゼント致します🎁

今年は…当院の患者様でもある尾花沢にあります

たまーに。というお菓子屋さんにお願いし

クッキーをご用意致しております。

材料にもこだわって作っておられる手作りお菓子を是非お召し上がり下さい🙇‍♂️

正直言って、めちゃくちゃ美味いです。笑

このたまーに。というお店

その名の通り、たまにしかやっておりません。笑

というのも、完全受注生産なので予約分のみの販売となっているからです💦

クッキー以外にも美味しいお菓子が沢山あります!

是非他のお菓子も注文して食べてみて下さいね😊

 

 

さて、チケットとは何ぞや…?

と思いの方、今から発表しまーす👏

 

今回は5枚綴りで、

①リンパケア3,000円オフチケット✨

(1回につき1,000円オフ✖️3回分)

②EMS回数券20%オフチケット✨

(全ての回数券が含まれますので、回数が多い程お得です)

③水素ケア回数券20%オフチケット✨

(EMS回数券と同じ原理です)

④マザー商品10%オフチケット✨

(当院がお勧めしている調味料や健康商品です)

⑤院長・スタッフと行くお食事券✨

(食事代は割り勘でお願いします)

 

⑤は受け取り次第破棄してください。笑

最後はふざけました。ごめんなさい。

きっと皆さんなら分かってくれるはず。

このノリを。笑

 

 

冗談はさておきお1人様1セット配布します!

正直かなり思い切った割引率なので、ビクビクしてます。笑

あ、ちなみに自分は使わないチケットを他に使いたい人がいる場合はその方にお譲りして頂いてオッケーです🙆‍♂️

 

 

水素ケアについて

まずは先進医療として厚生労働省に認可された治療法で、今話題沸騰中です‼️

水素水なんかは以前から流行していましたが、非常に吸収率が悪く、相当量飲まないとあまり効果が認められませんでした💦

しかし当院の水素ケアはカニューレを使った鼻腔吸引となりますので、吸収率が物凄いです!

およそ20分の吸引で水素水9ℓ分を飲んだ分と同じだけ吸収されます!

これは驚きですよね😅

水素水を9ℓ飲むのは相当大変ですが、当院の水素ケアだと20分で済みます😊

 

効果としては

活性酸素を抑制・分解する事で、癌の治療や予防に期待されています。

また、あらゆる病気は活性酸素が関わっていますので、健康維持にも大いに役に立つと思います。

 

自律神経調整

睡眠障害・睡眠の質向上

スポーツ前後のパフォーマンス向上

疲労感や倦怠感の除去

脳ストレス除去

免疫調整

抗炎症作用

美容効果

などなど身体に良い事しかありません😊

副作用が全くないのも特徴です‼️

 

水素を吸えば脳が変わる

と言われています。

今回沢山の人に健康になって貰いたいという思いから導入する事にしました😊

僕も以前から注目していた分野ではありましたので、この機会に是非全ての方に取り入れて頂きたいです‼️

 

詳細はご来院の際にお聞き下さい🙇‍♂️

 

今回はお知らせ中心になりましたが、

次回は3周年を迎えるにあたり今後の決意表明と、改めて当院の特徴やあるべき姿にスポットを当てて、紹介して行きたいと思っています!

 

 

最近は大変予約が取りづらくなっています💦

お待たせしてしまう時間もあるかと思いますが、1人1人真剣に本気で向き合って施術しています。

今ある悩みや辛さが少しでも解決できるよう、全力で取り組んでいますので、ご理解いただけますようお願い致します。

 

今日はここまで!

かなり冷え込んできていますので、体調管理には十分お気をつけてお過ごしください☺️

 

それではまた🙌