太心堂院長の独り言ブログ

共に寄り添う未来を想像して歩み続けます。常に進化を求め患者さんに頼りにされる人・院に成長する為に、日々勉強と精進の連続です。痛みや苦痛に真摯に向き合い、明るい未来を提供させて頂きます。

今後必ずやりたい事‼️

こんにちは!太心堂の齊藤です😊

朝晩はだいぶ冷えるようになってきましたね💦

ついこの間まで半袖半ズボンで寝ていた僕が言うセリフじゃありませんが…笑

皆さん暖かくして過ごしましょうね😅

 

何人かの患者さんに竹内涼○に似てると言われることがあったのですが、それを妻に話したら、竹内涼○と竹内涼○のファンに謝れと言われました。笑

僕は何も悪くない…ですよね??笑

僕自身も全くピンと来ませんし、似てる要素が見当たりませんので、そんな方にはオススメの眼科を紹介しておこうかと思います。笑

眼輪筋やその支配神経が疲れているのかもしれませんね。

別の患者さんにはガチャピンに似てると言われたり、何かと忙しいです😅笑

と言うことは、ガチャピン竹内涼○も似てる可能性があるのか?

そんなどうでもいい疑問を抱いてしまいました🙇‍♂️

今回もこんな調子でごめんなさい🙇‍♂️

ファンの皆さん、土下座して謝ります。

大変申し訳ございませんでした。。。

 

さて早いもので10月になりますね🙌

今年も残り少なくなってきましたが、今年の目標を達成出来る様に、1日1日を大切に過ごしていきたいですね😊

 

 

ちなみに今年の個人的な目標は…

沢山立てたうちの1つが

実は子供(3歳〜15歳)向けの運動神経向上スクールを開講する事でした。

子供の将来的な運動神経は12歳までに決まると言われています。そこまでに色んな動きや運動や脳への刺激を与えることで、将来のプロ選手を目指そうという目的です。

プロ…壮大ですね‼️

プロとまで行かなくても、今取り組んでいる競技やスポーツの技術向上より身体の使い方が大切ですよって話しです😊

脳神経学的アプローチや様々な体の使い方を覚えさせることで、結果として飛躍的に運動神経をアップさせる狙いです。

もちろんパフォーマンスアップも狙います。

具体的にお知らせ出来る様になったら、こちらのブログでもお知らせ致します😊

お子様に受けさせたい、またはお話しを聞いてみたいなどご興味がある方がいらっしゃれば一言下さい🙌

詳細をお教えします‼️

 

このコロナの影響でやりたい勉強を求めてセミナーに参加したり、聞きたい話しを聞くこともできず、当然人を集めて何かをする事も出来ず…

コロナめ〜〜😤と思う事も多々ありました。

激おこプンプンまる😡

↑これ古いですか?笑

 

 

ただ、そんなことで挫ける様な男ではありません💪

超が付くほどポジティブ人間なので、あれもしたい、これもしたいとやりたいことばかりが思い浮かんできました😅笑

視点を変えて物事を見てみると、沢山出来ることがあるんですね!

もしかしたら今だからこそ出来る事もあるかもしれませんよ!

 

悩んでいる事があれば是非相談して下さい!

超ポジティブ人間なりの的を得ない回答がクリーンヒットするか、ちょいとかすって背中を押すくらいは出来そうです🙌笑

↑全く頼りない。笑

 

 

1日24時間じゃ到底足りなくて、それでも寝なきゃやってられない性分なので睡眠時間は確保したいし、かといってあれやこれやしてると時間が本当に足りません。誰か時間を下さい…。笑

時間いらない人下さい…。笑

嘘です。笑

時間は唯一平等に与えられた物ですから、それぞれの時間を大切に使って下さいね😊

これを書いていて人の時間を奪うなんて最低だな。と思いましたが、この間妻が院のデットスペースの片付けをしてくれていましたので、人の時間を奪っていたのは僕でしたー💦笑

ありがたやー🙏🙇‍♂️

 

まぁそんなこんなで

ある意味有意義な時間を過ごせていると思います。笑

 

前回は非常に真面目?なブログでしたので、今回はこんな感じで許して下さい😅

 

いつも当院をご利用頂きありがとうございます😊

それではまた!