太心堂院長の独り言ブログ

共に寄り添う未来を想像して歩み続けます。常に進化を求め患者さんに頼りにされる人・院に成長する為に、日々勉強と精進の連続です。痛みや苦痛に真摯に向き合い、明るい未来を提供させて頂きます。

熊vs人間の時代は終わりだ!

こんにちわ!太心堂の齊藤です😄

暑い日が増えてきましたね。マスク熱中症が言われるようになってきました。

本当に知らないうちに水分が体外へ出ていきますので、水分補給はこまめに行うようにしましょう💦

(このタイトルで普通に始まるっていう...。笑)

 

個人的に今年はアウトドアに本気で取り組もうと思っています。

急にどうした...?笑

コロナで人混みがダメなら山に行くしかないだろ!

密集しない外でできることは?キャンプですね!笑

今年は本気でキャンプいきます!(なんの宣言?)

 

娘もキャンプに行く気満々で、熊に出会わなければいいらしいので

熊に出会わないことを祈ってます。笑

出会ったら...

基本的には平和主義なので熊との話し合いで解決できればなと。笑

それか蜂蜜あげるとかして、一緒にキャンプを楽しめれば最高ですね😊笑

酒を酌み交わせば熊の考えも聞けるし悩みがあるかもしれないから、少しメンタル的にも楽にしてあげれば、人間vs熊みたいな構図はなくなるかもしれ..な...

 

 

このブログを初めて見た人はそっと画面を閉じるレベルですね。

引いてる人が目に浮かびます。笑

 

そんなパッパラパー人間がお送りする今回のブログは...

 

先日オンラインセミナー(患者さん向け)を開催したいと思い、ブログに上げたところ!

反響ありました!皆さんオンラインセミナーって何?

って思われている方も少ないようで

僕の持っている知識や考えを皆さんとシェアしたいなと考えていました😊

急に真面目か!笑

基本根は真面目です。

 

このブログもそうですが

FacebookInstagramなどといったSNSを介した情報共有は行ってきました。

しかし、それは必ずしも知識や考えをシェアする場にはしていません。

院からのお知らせや魚のことがメインでした。笑

 

オンラインセミナーは院の情報はほぼなしで、単純に健康やこれから先の未来を考える(提供する)場にしたいと考えています。

説明が難しいな...💦

伝わりますか?誰か通訳求む😂

 

詳細は直接聞いてください!

LINEでもご来院時でも構いませんので、興味のある方はすぐにでも連絡ください!

 

料金は無料

時間は30分前後

最大参加人数10名(埋まり次第募集を打ち切ります)

イムリーで参加出来ない人には動画で送ります😊

※録画、録音、撮影は禁止

できればスピード感を持ってやりたいので、6月中には開催したいと考えています!

初回の内容は決まり次第お知らせしたいと思います。

正しい知識が沢山の人に届いて欲しいなとそれだけです!

 

 

これまたお知らせで申し訳ありませんが

6月よりリンパケアを当院で受けられるようになりました😊

コースや料金も細かく設定させていただきましたので、ご興味のある方はお問い合わせください。

体験メニューもあります!

 

やるのは僕じゃありませんよ!ご安心を🙏

”女性必見”です!

押さない・揉まない・引っ張らない

まさに新感覚リンパケアです😊

是非よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

それではまた!