太心堂院長の独り言ブログ

共に寄り添う未来を想像して歩み続けます。常に進化を求め患者さんに頼りにされる人・院に成長する為に、日々勉強と精進の連続です。痛みや苦痛に真摯に向き合い、明るい未来を提供させて頂きます。

感謝‼️

こんにちは🌞太心堂接骨院の齊藤です!

皆さん暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか😊?

いつも当院をご利用頂きありがとうございます。

混み合う日が増えてきて、止むを得ずご予約をお断りしたり、ご希望からご変更頂いたりとご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

1人でも多くの患者さんを施術する為に、色々と考えながら取り組んではいるものの、1人1人の患者さんに丁寧に、かつ心に寄り添う治療を行う為に、どうしてもお時間を頂戴してしまう事をお許しください。お待たせしてしまう事もあるかと思いますが、その分最高の技術と価値を提供する為に全力を尽くしますので、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

今回のタイトル

"感謝"という事でまず1つ目の感謝は今記した通りです😊

いつも当院をご利用頂いている患者様、本当にありがとうございます。

対価を得ながら感謝される日々に本当に幸せを感じます。

当院の患者さんは本当にいい方達ばかりで、こちらが元気を貰う事が多かったり、笑顔溢れるいい雰囲気の中施術させて頂くことが多いです。

僕には何ができるのか?

それは、とにかくガムシャラに目に見える結果を追い求めて、技術と知識をフル動員し価値ある時間を過ごして貰いたいと思っています。

当院の他の院と明らかに違う所は、僕と皆さんの距離感の近さかもしれません。

声と心に耳を傾けて、これからも精進して参ります😊

 

 

そして2つ目は両親に感謝です。

実は9月15日は僕の誕生日でして…

何歳になると思いますか??笑

今まで何回も年齢を聞かれてきましたが、

当たった人は皆無です。笑

 

時には35歳

時には40代。笑

いやいや✋それは言い過ぎでしょ‼️笑

もっと若いです🙏

ちょっとショックを受けながらも、この立場上有り難い事かと受け流して来ましたが。笑

 

実は誕生日を迎えて29歳になります🙌

今びっくりした方、驚いた方、ショックを受けた方

自己申告制にしますので名乗り出てください。

とびっきりの施術でオモテナシします。笑

 

という事で

9月14日で1年間かけて募集していた、28歳の誕生日プレゼントの募集は終了します😂

9月15日からは29歳の誕生日プレゼントを1年間来年の9月14日まで募集しておりますので、いつでもお待ちしております🙇‍♂️笑

 

こんな事を書くと、皆さん本当に優しい方ばかりなので、すぐケーキやお菓子や野菜や果物や沢山のプレゼントを持ってこられますが、冗談です🤭笑

ただーし、持ってきて頂いた時には有難く頂戴致します😊

 

おふざけはここまでにして、

両親にはまず僕を産んでくれたこと

自由にやりたい事をやらせて貰ってきたこと

1番の理解者であり、いつも応援してくれること

本当に感謝しています。

 

先日両親の結婚30周年ということで、ちょっとしたプレゼントとお祝いをしました。

妹2人と協力して、それぞれ準備しながらお祝いをしたのですが、改めて家族の有り難みと両親に対する感謝を少し伝えられたかなと思います。

 

 

3つ目は妻と子供達に感謝です。

今好きに仕事をして、家を開ける事があっても文句を言わず(少しは文句ありそう)、理解してくれる妻には本当に感謝しています。

今はコロナの影響で、セミナーに出席する機会も少なくなっていますが、快く送り出してくれる家族には有り難い気持ちです。

子供達にもいつも沢山元気を貰ってます😊

無邪気な笑顔と純粋な心を忘れずに、とにかく健康に過ごしてもらいたいですね!

あとはいつまでも好かれるように、頑張ろうと思います😅笑(貢ぐしかない。笑)

 

 

最後はスタッフの赤塚さん!

開院当初からお世話になり、まもなく3年の月日が経とうとしています。

立ち上げから色んな相談やお互い試行錯誤しながらやってきましたが、すごく助けて貰っています。

患者さん受けも良く、いつのまにか患者さんと仲良くなりすぎてご飯に行ってたりします😅笑

このような院の雰囲気になっているのも、赤塚さんの人柄のおかげだと思っています!

何かと無理を言ったり、変なお願いをしたりする事もありますが、本当にいつもありがとうございます。

 

 

こんな感じで最近は、沢山の方々に支えられているなと実感する事が多くあります。

人は1人では生きていけません。

僕が沢山の人に支えられているように、皆さんも沢山の人に支えられています。

その事を当たり前だと思わずに、感謝する事ができる人間になりたいですね。

 

感謝の心は周りを明るく照らします。

自分の心も穏やかになり、ポジティブな気持ちにさせてくれます。

 

僕も皆さんにとって、皆さんを支える大勢の中の1人になれたら嬉しいです😊

 

今回のブログ

完全にプライベートな内容ですみません🙇‍♂️

少し長くなりましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

29歳になっても

まだまだまだまだ頑張ります🙌

 

それではまた😊