太心堂院長の独り言ブログ

共に寄り添う未来を想像して歩み続けます。常に進化を求め患者さんに頼りにされる人・院に成長する為に、日々勉強と精進の連続です。痛みや苦痛に真摯に向き合い、明るい未来を提供させて頂きます。

おかげさまで2周年!

こんにちは😃太心堂の齊藤です!

先日のブログでも書いたじゃん!!

って思われるかも知れませんが、改めまして…

おかげさまで本日無事開院から2周年を迎えることが出来ました😊

日頃より、皆様には大変お世話になっております。

今後とも何卒よろしくお願い致します🤲

 

2周年記念としまして、当院をいつもご利用頂く天童市のお菓子屋さん!林菓子店様より御協力頂きまして、お菓子をご用意させて頂きました😊

日頃の感謝を込めて、ホッと一息ついて頂くために心を癒して下さい!

僕も食べましたが、本当に美味しく甘さも丁度良く疲れた身体に染み渡りますよ!是非ご賞味ください🙇‍♂️

 

そして、続々とお祝いのお花やお菓子が届き、本当に皆さんに愛されているなと実感しています。

と同時にこれから益々頑張らなくてはと身が引き締まる思いです🙇‍♂️

本当にありがとうございます。

 

1週間のうちに何人かの方にはお菓子や果物・野菜やパンなどの差し入れを頂きます。家族やスタッフ・特に娘達は大喜びで楽しみにしてます😊

本当に沢山頂くので、ありがたい限りです!

 

次は3周年に向けて、昨日までの1年よりも濃く充実した1年になるよう、さらに人として更に大きく、進化した治療を提供できるように日々精進して参りたいと思います。

 

最近はよく患者さんに、ブログを書いている暇があったら休みなよ🤭と言われますが…

休んでいる暇などありません!!!

短い人生、走りきる為に休みは日曜日だけで充分です!笑

このブログを書くことも僕にとっては、ある意味ストレス発散となりますし、皆さんに思いを伝えるチャンスだと思っています。

語彙力も上がるし、頭も使うし、普段とは違う刺激があり、結構大事にしているのです😊

じゃあもっと更新しなよ。っていうのはなしで。笑

 

時間はいくらあっても足りないくらいなので、1日50時間くらい欲しいですね。笑

"時間は限りがあって平等だからこそ、価値があるもの"by齊藤

今日の名言(迷言?)でました!

皆さん覚えて帰って下さい😊笑

この2年間も価値のある時間でした。しかし、この先の人生の方が大切なわけで、より価値のある時間を皆さんと共有したいなと思います!

やはり時間は無駄にしなくないなと思いますね!

時間はお金では買えませんから…

皆さんも一度は思ったことあるばす!

ドラ◯もんがいたらなーと。笑

 

こんなブログでも楽しみにしてくれている方々がいらっしゃるので、これからも続けていきたいと思います!どうかお付き合いを…😌

 

 

改めまして、本日を無事迎えられた事、皆さんに感謝致します。ありがとうございます。

そして今後とも当院をよろしくお願い申し上げます。

 

さらに進化・成長を続けていきます!💪

 

天童市南町2丁目7-5

023-674-8787(予約優先制)

お問い合わせはお電話またはLINEにてお待ちしております。

LINE:@taishindo1106

※LINEで検索の際は@をお忘れなく!