太心堂院長の独り言ブログ

共に寄り添う未来を想像して歩み続けます。常に進化を求め患者さんに頼りにされる人・院に成長する為に、日々勉強と精進の連続です。痛みや苦痛に真摯に向き合い、明るい未来を提供させて頂きます。

感謝!

こんにちは😃

いつもこのブログをご覧頂きありがとうございます!本当に沢山の方に読んで頂き、ブログを書いているかいがあります!笑

 

今回のタイトルは感謝ということで…

先日の9月15日は僕の誕生日でした!

アラサーも良いところで、あと少しで30代の仲間入りです💦

まだまだ20代ですよ😊笑

 

今びっくりした方も多いかもしれませんね!

それはなぜか…

え…うそ…そんな若いのー😱?

と思った方へ、挙手をお願いしようかな!

 

そうなんです😊

基本的に老けて見られる?

いやいや、大人っぽく落ち着いて見られる僕にとっては、こんなのは日常茶飯事!

1番ショックだったのは、少し前に言われた40くらいだと思った…

という一言でした。笑

 

客観的に見ても老けて見えます。

基本的に30代に見られますし、自分でもそう見えます。笑

 

そんなことはさて置き、

今回感謝したいなと思ったのは、両親です😊

親元を離れてもう数年以上なりますが、基本的に手もお金もかかるの息子でした。笑

それでもどんな時でも応援してくれる両親には本当に頭が上がりません。

上がってますけど。笑

誰よりも尊敬しています😊

僕も親になりわかりましたが、子供はいつまでも子供なんですよね。

年齢に関係なく、常に最大限の応援をしてくれる大切な存在です。

 

この間盲腸になりましたが、(これはしょうがない)

元気で丈夫で頑丈な身体にしてくれた事にも感謝!笑

少しずつ親孝行出来たらと思っています。

 

昔はこんな事思わなかったけど、大人になったなー。笑

これが年を取るということかー😱

 

 

あとは、妻と娘達にも感謝です!

これを書いているのが新幹線の中!

というのは土曜日は休診にさせて頂き、東京へ機能神経学セミナーに行きました!

皆さんにもご迷惑をお掛けしてすみません🙇‍♂️

ただ今回も本当に沢山勉強させてもらいました!

勉強する事はワクワクしますね!

まだまだやる事、やらなくてはならない事、沢山あります。日々精進です!

 

家族をほったらかしにして、勉強させてくれる家族。

パパは殆ど家にいませんが、帰ると暖かく迎えてくれる家族。

家族の時間を増やしたいなと思いつつも、僕の目標とする天下無双の治療家になる為に、毎回毎回色んなところに行かせてもらってます。(妻からはそろそろ仕事人間というあだ名が付きそうです。笑)

半分諦めてるのかもしれませんが…笑

からしたら、本当に有り難い限りです😊

 

全ては患者さんを1人でも多く救いたい。

1人でも多く治したい。

1人でも多くの人を苦痛から解放したい。

その一心です。

まだまだこれから、沢山の人を救いたいと思います!

 

という事で、

誕生日プレゼントいつでもお待ちしております😊

基本的に今日から365日間限定で受け付けていますので、皆さん遠慮なく!!笑

 

それにしても山形新幹線

もう少し早くならないかなー。笑

 

それではまた😊

 

天童市南町2丁目7-5

023-674-8787(予約優先制)

お問い合わせはお電話またはLINEにてお待ちしております。

LINE:@taishindo1106

※LINEで検索の際は@をお忘れなく!