太心堂院長の独り言ブログ

共に寄り添う未来を想像して歩み続けます。常に進化を求め患者さんに頼りにされる人・院に成長する為に、日々勉強と精進の連続です。痛みや苦痛に真摯に向き合い、明るい未来を提供させて頂きます。

赤さん(あかめぐ)の自己紹介!

こんにちは!天童市の太心堂接骨院院長の齊藤です🙌

 

暑い日が続きますね💦

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この間暖房をつけていたはずなのに、もうクーラーが必要な勢いの暑さですね。

25日(土)と27日(月)は院内でもエアコンをつけてしまいました。それくらい暑いです😵

 

僕自身、体温が人よりも高い分暑いです💦

そして動くと尚更暑いです🥵

要は暑いです😊笑

基本手も常に温かいのですが、冬は皆さんにありがたがられます!

しかーし、夏は…ウザがられるんです😭

暑い上に触られている部分(手)まで熱いときたら、たまったもんじゃありませんよね!

僕はそういう生き物なのです。常に熱を放散している生き物なのです。手から皆さんにエネルギーを与えているつもりなのです。

迷惑だと言わずに、受け取ってください😊

ご理解とご協力?をお願い致します🤲笑

 

さて、今回はスタッフの自己紹介をアップしようと思います😁

急に!?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、さらに当院の事を知って頂くきっかけになって欲しいなと!

僕だけがクローズアップされて、おかしい人しかいないんじゃないかと思われないために…まともなスタッフがいますよということを是非知ってください。笑

 

名前は赤塚さんです!

うちの娘には赤さんと呼ばれています。笑

是非赤さんと呼んであげて下さい🙌笑

 

性別…女の子

好きなアーティスト…ミスチル・ゆず

好きな食べ物…お菓子全般(チョコが特に大好きで、寝起きのチョコは最高だそうです。わからん。笑)

小学校時代のあだ名…あかめぐ(広島カープ赤ヘルみたいなあだ名ですね。笑)

部活動…吹奏楽

好きなラーメン…みそ

男性のフェチ…声

嫌いな人…店員さんに横柄な態度をとる人

 

ヘルペスはもう快方に向かい、今は右手首の腱鞘炎に悩まされています。

絶賛ストレッチ中!笑

 

まともな自己紹介になってないかも…。笑

 

とりあえずこんな感じで、女性のスタッフが当院には常駐しています!楽しく、ハッピーな職場を目指してスタッフもやりがいを感じる場所にしたいなと思っています😊

お話しも大好きなスタッフですので、お気軽に世間話やら会話を楽しんでください!

 

接骨院というスタイルを超えた場所を目指し、世界を見据えた治療院を確立していきます。

人と人の繋がりを大切に。

先生と患者さん。先生とスタッフ。

それ以前に人と人です。

その繋がりを大切にしたいですね。

 

今回はこの辺でさよーなら🙌

また読んでくださいね😊