太心堂院長の独り言ブログ

共に寄り添う未来を想像して歩み続けます。常に進化を求め患者さんに頼りにされる人・院に成長する為に、日々勉強と精進の連続です。痛みや苦痛に真摯に向き合い、明るい未来を提供させて頂きます。

初投稿

こんにちは!

天童市の太心堂接骨院院長の齊藤です🙌

 

ちょっと流行りに乗ってブログというものを始めてみました!中々流行りには疎い僕ですが…(そもそもブログが流行っているのかは不明。笑)

 

何気ない日常や当院の考え方や治療法や…とにかく様々なものを特に縛りなく書いていこうかと思います!

 

今回が初投稿なので…まずは僕の自己紹介から!

年齢は若いです!まだ20代(後半)です!

でも患者さんからはよく30代後半に言われます😭

落ち着いている雰囲気だからとフォローされますが、たまーに凹みます。笑

 

学生時代はバスケ部に所属し、各カテゴリー毎にまぁまぁな実績があります。(←自分で言うな。笑)

小学校では全国大会

中学校では東北大会(県選抜で全国大会へ出場)

高校3年時にはインターハイベスト16

専門学校では全国ベスト8

常に仲間に恵まれていました。僕1人の力ではここまでの成績は収められていなかったでしょうし、ましてバスケットボールはチームスポーツですからね😊仲間の大切さや絆を教えて頂きました!

 

そんなことで割と体力には自信がありますし、高校の部活は相当きつかったので、忍耐力にも自信があります!

どんな症状の患者さんがきても、諦めずに対応したり辛抱強く回復を待てるのはこんなとこから来てるのかもしれませんね😊

 

お堅いのが好きじゃないので、こんな感じでゆるーく更新していこうと思います!皆さんも軽い気持ちで覗いてみて下さいね😄

今回はこの辺で、それではまた次回をお楽しみに!

 

太心堂接骨院

天童市南町2丁目7-5

023-674-8787(予約優先制)

お問い合わせはお電話またはLINEにてお待ちしております。

LINE:@taishindo1106

※LINEで検索の際は@をお忘れなく!