太心堂院長の独り言ブログ

共に寄り添う未来を想像して歩み続けます。常に進化を求め患者さんに頼りにされる人・院に成長する為に、日々勉強と精進の連続です。痛みや苦痛に真摯に向き合い、明るい未来を提供させて頂きます。

新元号 令和

こんにちは!

天童市の太心堂接骨院院長の齊藤です🙌

 

今回のブログの前に当院の4月・ゴールデンウィークのお知らせをしたいと思います!

4月15日(月)研修の為終日休診となります。

ゴールデンウィークは…

29日(月)休診

30日(火)〜2日(木)通常営業

3日(金)〜6日(月)休診となります。

基本的にカレンダー通りとなりますので、ご確認の上ご来院下さいね😊

 

さて、今回のブログはというと

元号が変わりますね!

平成から令和へ。

僕の次女が伶(れい)という名前で、少し親近感がわく元号になります!

長女は元号の映像を見ながら

「伶ちゃん、やったね!よかったじゃん!😂」と

何が良かったのかはわかりませんが…笑

何かに当選したとでも思っているのかもしれません😊笑

 

 

4月に入り、環境が変わった方も多いと思います。同時にストレスが心身共にかかりやすい時期でもあります💦

自分自身では感じていなくても、身体は正直なものです。体調に現れたり、皮膚に現れたり、言動に現れたり…

そんな時は上手な発散と休む時はしっかり休んで、充実した日々をお過ごし下さい😊

 

僕は4月になったからといって、仕事柄特に何かが変わるわけではありませんが、早くあったかくならないかなーと思ってます!

今年は色んな場所に花見に行きたい🌸

もちろん花よりだんご派ですが…笑

美味しいお土産どしどしお待ちしてます🙌笑

 

その代わりといってはなんですが、

皆さんに有り余る多大なるパワーを提供し(ご迷惑にならない程度に。笑)

かつ健康を守っていけたらなと思っています💪

 

太心堂接骨院

天童市南町2丁目7-5

023-674-8787(予約優先制)

お問い合わせはお電話またはLINEにてお待ちしております。

LINE:@taishindo1106

※LINEで検索の際は@をお忘れなく!